■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
思えば

時が過ぎるのが早いなぁ なんてしみじみ思わされますね。
3月って聞くと春のイメージですが まだまだ寒い日が続きますねぇ
めたばにです。

最近のめいぷるでは・・・
ss_0550.png

いや、やってねぇし
てかできねーゆ。

メインキャラクター、メタバニは145Lv。
骨かりかりかりかりしてます。

時給は 2倍で 1h/30m(exp)
4倍で狩り続ければ2時間弱でレベルアップって感じですかねー
・・・・・

どうでもいいですね

いやぁ書くことがない。

ばんくーばー五輪おわっちゃいましたね。

あきらかに夏のオリンピックのほうが盛り上がるって
まぁ競技数とか普通に多いから、ですが。

あと めいぽは
5W1Hイベントなるものがはじまりましたね
who when where what how ・・・・・・
あれ一個Wが無いな なんだっけね

てかこのイベントなんかおかしいでしょう
「文章を作ろう」って・・・
なんだそれってかんじですよね

まぁどうでもいいんですが

あれです、冒頭にかきましたが
寒いっていっても 今日雨がざーざーでした
かさがないっていうね 6時頃。

雨がふってる時点で暖かくなりつつあるってことですよね
春ってうきうきしますよね!


あー!
最後のW は why か。
なぜ ね。
英語苦手だぬーん。

基本的に「文法」ってもんがきらいだ
だって普通に大人の日本人が間違えたりしてるわけですからね
まぁ結局、記憶 なんでしょうけど。

書いてることがいみわからない・・・

ここまで呼んでくださってありがとうございます・・・

これは「ぐだぐだしとる」にはいるな。

それでは、また!

ぐだぐだますたー めたばにでした!
またどうぞ!

ぐだぐだしとる | 20:41:01 | トラックバック(0) | コメント(3)
友人の復活
しりとりの記事にコメントがつかなくて泣きべそかいてます
めたばにです!

いやはや冗談ですが 書くの時間かかったんだからな!
まぁ書いてて楽しかったからいいけど。


さーて メイプルを紹介してくれた人である友人が
今まで仮引退といいますか・・・冬眠中であったのですが
来年の1/8についに復活するそうですよ!

いやぁうれしいですね うれしいですね

まぁリア友なんですがね 嬉しいもんですな

あー長くなりそうだ 読み流してかまいません。

なんていうんでしょうかね
メイポの中の友達が減ってているんですよねー。

いやはや いることにはいるのですが
会話がなかったり「この人誰?」状態。
原因はやはり「狩り友」ですかね

メタバニが全盛期のころに効率を求めて
友達になった人 がそんなことになっております。

最近はあいさつさえしない状況。
時代は変わるものですね

一番しゃべりやすい古い友人が減っていってます。

その最古の友人 華錯くんが復活しようとしてるわけです!

話が戻ってまいりましたね いやぁうれしい。

華錯くん→ミ☆Blue Sky☆彡

・・・あれwwwリンクの ぶるーすかい 間違ってるwww
☆の位置www はい。暇なときに直します
いや直さない手も・・・ はい。


なんていうかね。 リンクの ぶるーすかいの文字を押せるのが嬉しいです
更新滞ってましたからね


いやぁ長い記事になってまいりました
色文字も使わず ぐだぐだと申し訳ない 読み流してかまいませんがな。


目だった事がおきてないのでメイポ記事もかけませんな

あぁアラン実装されましたね 楽しんでますでしょうか。
最初の200Lvから始まるところは評価する。
ワクワク感が半端じゃなかった。

なんかさ スライムが落とす「ねばねばした液体」を見ると
すっごい懐かしさがあるんだよね

なんかメイポはじめた頃のワクワク感っていうか・・・
なんともいえない感じ。

いいもんだね こういうの

思い出に浸るようになってきたのは歳のせいか。

やばいな 死にたくないな


まぁそういうことで。

あどゅー!


前々回のコメント返信忘れてたのでついでに。

>そよさん
自分の思い出がおいてかれてるきがしていやなんだよなー。


>まっすーさん
がんばりまっすー!

・・・すいません。


>かさく
俺のキャラが70Lvあたりで一列になりそうだ。
復活を心待ちにしとくぜぃ!
冬休み終わってから復活する心境が分からんが。

姫ちゃんにはまってるんですね わかりますん!

では!

ぐだぐだしとる | 14:24:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
初雪
タイトル通り 今シーズン初めて雪を見たので。
お昼には完全に溶けてしまいましたがなぁ。

やはり雪はいいものですなぁ・・・。
朝のテンションのあがりようは半端じゃなかったね。


うし、がんばろう。

しりとりで根気を使い果たしたので充電中です。


わー


べべっ


とっぴろこん!



なんか結婚したいなー と思う今日この頃

あほですね はーい



じゃあの




曲で冬気分を味わうのも悪くないんじゃないかなぁ


ひっとりでは~♪




こなああああああ(ry





雪が大好きメタでした!

ぐだぐだしとる | 20:24:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
幸せ運ぶジェイソン
※ぐだぐだ注意!

本当に嬉しいときって まじでもう
爆破しそうになるよね!

ホッとしすぎて死にそうになるくらい

言葉に表しきれないよ。

まぁ何があったかは想像していただいて。


そういえば今日 13日の金曜日ですね!
一年に一回くらいしか来ないわけだし
もっと騒がれてもいいんじゃないかと思うけど・・・
まぁ騒ぎようが無いか!
学校ではほぼスルーでしたね
ジェイソンをダイソンっていってるやつならいたな


あぁ、カテゴリに「ぐだぐだしとる」を
追加しました。

そのまんまだな。

と、いうかこの記事のことだけどね!


基本的に「ぐだぐだしとる」カテゴリの日記は
メイプルのことは書かないかなぁ。

書くとしても ぐだぐだと!


何か言おうとしてたことがあったよーな

なかったよーな!


はい 見事なぐだぐだ。

ちなみにこの記事書くのに
1時間半程度かかってます!

他のことやりながら 書いてますんでね

なんていうぐだぐだ!

携帯ほしいな!

ばいばい!



コメント返信ー
>あると改 さん
自分も来年は仮だろうが引退しなくてはいけない年・・
いわゆる受験ですなぁ。
さぁてどうなるものか・・・

>紅さん
初コメントありがとですー
なにげにちょくちょくブログ拝見させていただいております!
リプレのとこ・・・なんでいまさら気付いて
一人で驚いてんだろ・・・ なんだこいつ



あとで読み返してみたら
予想以上のぐだぐだなので
最初に ぐだぐだ注意報出させていただきましたー!

ぐだぐだしとる | 21:00:52 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

