■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
心配される幸せ

ss_0046.jpg
ぴょーん


ss_0047.jpg

すとん。


念願バルログ入手です!
鞍が7500玉ってたけーんだよ!


まぁあれですね 風邪ひきました ひいちゃいました
頭いてぇ! 熱やべぇ! だりぃ!

インフルエンザじゃないといいなぁ。

みなさんもお気をつけて!

てか明日は運動会で延期になるかもしれないけど
いけるかなぁ・・・

中学で運動会は珍しいですね!
代わって文化祭がないのです!

~Maple~

このメイプル武器の時期が終わりますね!

ss_0052[2]

次は7周年ですねー


ss_0053[3]

M武器モミジを拾うために働いてくれた
西遊記猿「リース」もお亡くなりに人形に戻りました

うーん頭が痛い
今日はこれくらいにしておくかなぁ・・・
って何もかいてませんね 申し訳ない!

ss_0054.jpg

ほんでわ!

コメント返信

>斬爆さん
10mはなかなか痛い・・・リプレのタタモにしても
リウムのケンタにしても ちくしょう・・

ウィンドシューターは3次からすごそうですねー
100Lvからは暴風の矢でしたっけ?
すっごく楽しみです!


あー そうそう
ss_0055.jpg
100HITカウントしましたー!
自分が観覧してもカウントされないので
自分は踏んでない はず。

なかなかまったりですが
これからもよろしゅうございます!

ほんならまた!

もし100HIT踏んだ方がいらっしゃったら
コメントを・・・ てまぁ無理でしょうが。
もしよかったらお願いしますね!

あぁ あと なんとなく色文字使って見ましたが・・
見づらかったら 言って下さい;
後半からもう飽きてるのは内緒

メイプルストーリー | 21:21:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

