■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
せきがえ とかね
結局一緒にいれば楽しいんだよね


さぁてこんにちはメタバニです!
前更新から時間がたってしまいました。
この記事書くのに時間がかかりましてな!



まぁ前回予告があったように

しりとり大会が始まりました。

先攻 月を見る騎士
後攻 ol理宏lo
sss2b_002.png

と、いうことで
メイプルストーリーの中にあるもの(アイテム、モンスター、npc...)
で 「り」から めたばに!

sss2b_003.png
ss_0207.png




sss2b_004.png
ss_0208.png



sss2b_005.png
ss_0210.pngこいつ。



sss2b_006.png
ss_0209.png


ここでメタバニは はまった。
ピ・・・ピ・・・ ぴ?
そこで理宏が

sss2b_007.png

あ、あぁ あいつか…
しかし敵が言った言葉を言うなんて
俺のプライドが・・・!

しかし考えても 考えても出てこない・・・。
時間はすぎていく!

sss2b_008.png

重い とでもいってお茶を濁すメタバニ!
くぅ・・思いつかない・・・
ここはしかたない!










ss_0183.png



そう メタバニははまったのだった
理宏のわなに・・・!
言った瞬間とか言うまできづかないものなんだよね


ss_0187.png

初歩的なルールにひっかかるアホの図。

ち、ちくしょう!


で、でっでででもピから始まるのがないから・・・


理宏が調べてきてくれました

ss_0188.png

ss_0211.pngこいつ。



っく。思いつかなかった!

と、いうことで 
ピングムの 「ム」から 


ss_0189.png
途中の拡声器以外 無編集。
なんというすべりのよさ!

ちなみにショダーメイルではなくショルダーメイル。

ss_0213.png  戦士系の装備。


紫水晶 の 「う」

ss_0190.png

あれです ポケモンの「くろいまなざし」っつう技。
逃げられなくなっちゃうんだよねー。




ss_0191.png

「う」が出たら落ちるっていってたのに
「逃げられない!」

・・・ぴきーん!

ss_0192.png

ピンチからの大快進撃ー!
逆転ですっ!



・・・6秒後

ol理宏lo:うみぃ


ぬおあああああああああああ(ss撮り忘れ)


ss_0214.png
ショーワ街の某詐欺師ですな。


それからぁ・・

ss_0193.png

なんだこの流れは・・・

しかしこの後も・・


ss_0185.png

ターン略奪!







ss_0272.png
これがあった!




ss_0195.png

先輩!すごいっす!


リ・・・リ・・・・・・リ・・


ss_0196.png

な ならば!

ss_0305.png


椅子ぜめを華麗にかわす理宏・・・
さすすが先輩だ!


ディなのでイ
い・・・い・・ い・・・!

これだぁ!


と、いうところで前半おわりー(

あれです SSばっかだったら長くなっちゃってます
見ている人はおもいよなぁ すんません;
あんまりひどいようなら改良。

書くのも重い('A


と いうことで!

コメント返信

>死さん
かまいませんよー!
まぁお会いできたら。

>あさま
結局俺はいけず・・・。
ねくそにメールしたよ!
平田さんからメールがry(
まぁほんとすんませんでした・・・ ・・

>りひろ
そいつは「しっかり」じゃねぇ!
と、いうか しりとりの決着をつけなくては・・・




次回!
しりとり合戦に終止符がうたれる!

ってことにしとけ(


んじゃ!あでぃおす!(ってなんだっけ)

メイプルストーリー | 19:31:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

