■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
風が冷たい
外出てあったかいなーとおもいながら
自転車こいでたら 風がすごくつめたかったです

まだ春は遠そうですねー・・・。

こんにちは、めたばにです!

さーて ずっとあこがれてた聖エクソシストの勲章ですがー


ss_0533.png

・・・・

ss_0536.png

・・・ってことでやっとこ取得完了です!!

能力をマスター冒険者と比べてみると・・・

ss_0539.png

んー・・・HPがほしかったなぁ。
っていうかなんの努力もなく取れる 冒険者系とか アラン系とか そーゆのは
もっと能力低くてもいいと思うんですがねぇ・・・。

まぁ 聖エクソシスト ってあんまみたことないので うれしいです!

正直、能力とかどうでもいいです

命にかかわらないかぎり この勲章をつけていたいですね!


聖エクソシスト取得にあたって支援してくださった方々・・
流星、爆ちゃん、ゼルさん、浅間、理宏・・・
ほんとにありがとうございました!

ss_0538.png←一番の協力者

お世話になりますたん☆


またお手伝いが必要な勲章クエストがあったらお願いしますねっ!
まぁ冗談ですが!

現在の勲章取得完了数 22個


いつから勲章あつめぶろぐになったんだ!
モンスターカード集めてるブログに対抗でもしますかね!?

まぁ あととれるのは まじめ冒険者くらいなんですがねー!

それでは また!

ss_0541.png

あぁ、あと勲章みっつくらいつけれるようになってもいいと思うんだ。
それか勲章イベントリをぜひ!  めたばにでした!

メイプルストーリー | 17:39:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

