■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
New Spring
ぺけぺけーん!

三月は去る・・・なんていいますが
本当にはやいもんで もう三月の末・・・

新たな年度に入るわけですね!

さてとー

そういうことですが

このブログ Cloudiness Chair は
おかげさまで 2000HITを達成することができましたー!



・・・



ss_0617.png


2000HIT見逃したぁーヽ(#`Д´)ノ

自分が観覧してもカウントされないようになってるんで
そのへんは大丈夫なんですが・・・

まぁなにやら古いお友達が2000踏んだようで・・!


にしてもキリがいいといっても
まだまだ2000・・・
もっと伸びるようにこれからもがんばりますよー!

と、いいたいところですが
リアルが忙しかったりする・・

それにともなってin率の低下・・。

さらにさらに
なにか記事が雑になってるきがする!

気のせいであれと願いたいところですが これまた事実。


こんな日記ですが
これからもご支援のほどよろしくお願いします・・

訪問数の増えやコメントのひとつひとつが 
驚くほど大きな励みになるのですっ!



それでは 少し粗末ですが
ここらへんでー!




続きを読む >>
挨拶 | 21:18:50 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

