■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
限られた時間の中で
最近知ったんですけど
人生で 辛いことと嬉しいことは同じくらい来るらしいですよ


さーて地味に更新滞っておりました!
伊織さんのコメントにて更新を決心。

なんせめいぽでの出来事が無いもんでして・・
なかなか「書こう!」って思えないんですよね。

メイプルの話ですがー

1stキャラ メタバニが
150Lvになったところで止まりましたね。
キリもいいことだし育成は止めました。
引退方向にもっていこうかと・・
まぁそう簡単に離れられないものがあるわけですが。

しかしこのメタバニくん
聖魔の数少ない使える単体攻撃スキルである
エンジェルレイ(通称Aレイ)を習得してないわけで・・。
ジャクムに最近おもむくのですが・・

Maple100410_180002.jpg
最終段階のあと少しのところでお墓が落ちてきた図

なかなか習得できないわけで・・。
道場とかのやりやすさもグンとアップするから習得したいなぁと思ってる日々です。

あとはー・・

ss_0628.png
ギルドでのことでしょうか。
集会の図ですが 
楽しいギルドですね・・。
無論、皮肉の意味などなく。

このSSに写ってる人がブログ見てたなら言うが
みんなちゃんと言ってるSS探すの大変だったんだからな!w
なんか どんどん 言ってるものが多かったです。


んー・・

あぁちょっと友人に薦められてみてみたら感動したので
こちらの動画を・・



いろんなアーティストさんが歌ってるんですけど・・
半端じゃないですね こいつは。

合唱っていいなぁ っておもいましたね。
一人じゃできないことですから。
そこに良さがありますよねー・・。


それでは、またどこかでー!



メイプルストーリー | 20:49:48 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

