■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夏の前の引退宣言
突然・・前ふりがあったような気もしますが・・。

リアル事情や多忙、過疎化・・いろんな理由により
しばらくメイプルストーリーを引退したいと思います。

引退といっても・・半端なものになってしまうかと思います。
ちょこっと覗いたりすると思うのでその時は温かく迎えてくれると嬉しいです。

やはり友人も忙しい時期。
友達やギルドが過疎ってる気がします。
ただ単にタイミングが悪いだけかもしれないがっ。

と、いうかメイプルストーリーというゲームにログインする意味を失いました。
正確にいは数ヶ月前からですがね・・・。

それでも流星とか浅間とか理宏とか爆ちゃんとか・・ギルドの方々とか。
会いたくなります。
会いたくなります!

もしさしつかえがなかったら 非表示コメントでメアド等教えていただければ・・と思います。
さしつかえがなかったらでいいんでね!


そしてこのブログの更新率も下がるかと思います。
月2くらいのペースですかね・・
どうせなら定期にしてやろうかこの。

まぁ記事を探して書きたいですけどねーあんまり期待しないでください・・
自己満足なので・・・。


それでは・・一つの区切りとして。

今までお世話になったたくさんの方々、ありがとうございました!
また会えたら・・会えたら嬉しいですね!

それでは本当にありがとうございました!


色文字もなく、画像もなく。
ぐだぐだと申し訳ありませんでした!

それでは、ここで3年以上やってきたメイプルストーリーを中断させたいと思います!
中断ですからまた始まるのです!

ありがとうございましたっ!

挨拶 | 21:43:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

