■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
踏み出す時が来た

今ならまだ間に合う。
明日じゃなく後ででもなく今。


メイプルストーリー引退中です。

と、いっても・・
ささーっと月2回ほどログインしたりしちゃってます・・。
友達に会えるかなー程度ですね。狩りとか絶対しませんなこら。


えーっと・・。
なにやら新職業追加で盛り上がっているようですね!?

2職同時実装・・だそうで・・。
公式ホームページを見ていて思ったことが・・・









楽しそうじゃん。。。


ちょっと一回公式の特設ページみてきなさいって!
リンクはっとくから!(

新職業特設ページ


物語とか読むと・・楽しそうですよね・・。
海外では別々に実装されていた2職が バラバラに存在するわけではなく
しっかりつながっているし・・カムナのアーシアも関わってるじゃありませんか!

べつに伏線とかじゃないかとは思うんですが こういうつながり、ってわくわくしません!?


なんというかいろんなブログで

メイプルストーリー大丈夫かよ!? とか

ネクソンナニヤッテンダー みたいな。

なんというか・・既存職の存在が薄れたり 差ができてしまったり・・
そういうのはわかります。
そしてネクソンさんが新規ユーザーを引き込むために
昔からいる既存ユーザーを犠牲にしている・・ってのもわかります。
わかりますけど!

なんていうか・・ 素直に楽しそうじゃないですか。
まぁ新職業に興味ナシ。まったくやるつもりはないよ!! っていう人には不満でしかないかもしれませんが・・

新職業ですよ 新職業。
新しいスキル・・新しい装備、クエスト、物語。
わくわくしませんか!


え、しない?

なんていうか・・ 新しい職業にしたキャラを育てない人も多いかとは思います。
でも ちょっとだけやってみる! みたいな人も多いのかなーと思います。

その ちょっとだけやってみる!精神が何か大事なんだと思います!

新しい風というか・・ まぁ。



自分は およそルディブリアム実装後あたりにメイプルストーリーに出会いました。
出会わせていただきました。

それから数年たって「海賊」という職業が追加されました。
そのときのワクワク感といったら

初の職業追加。
4次職実装のときもスキルに期待してわくわくしたとおもうんですよ。
新マップとかも。




あぁ・・気付いた


文章書くのへたくそだ!


なんかいろんな気持ちが出てきてごちゃごちゃしちゃいましたね。


まぁ素直に楽しもうと努力すれば・・
別に努力って程度の話でもないとは思いますが。

素直に楽しもうと思えば普通に楽しめるんじゃないかと思います!
火力とかそういうことじゃなくてね。



なんて既引退者が言うのもどうかと思うね。


まぁ自分も実は新クエストにひかれてるんですけどね!



それではまた来週。
今回もまた見辛くて申し訳ない・・。

コメント返信は続き、にて。

続きを読む >>
小言、戯言 | 22:08:11 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

