■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いっしゅうねんやねん
さっそくですがー

当ブログ、Cloudiness Chair は、本日8月31日にて一周年を迎えます!

一年たったわけですねー いやー早いものです!
この時期になるとやはり思い出すことがあったりして いいもんですね!
「秋」という言葉をどこかで聞いたような気がする、そんな時期ですよね!

夏休み終わりでごたごたしてる人もいるのかな?
まぁいろんな思いのある日なんでしょうかねー。


と、申し訳ないですが ここで終わりです・・

実はもっと前文があったりしてしっかりした記事があるんですが・・
時間の関係で全部書けそうにないので 簡単に書かせていただきました!
また更新が入ると思います はい!


それでは一年間このブログを支えてくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ほんとに一人じゃ成り立ってないブログだとつくづく思いますよね!

コメント返信も次にまわさせてもらいますー すいませんーっ


それではまたどこかで!

ほんとに簡素で申し訳ない!

挨拶 | 21:15:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

