■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ねったいうりん
やめろおお!俺に俺に‥
俺に雑穀米を食わせろぉおおお!うわぁぁああ!






あのーですね
非常に突然なですがー
「メタバニ」ってなんだろうな、って思ったんですよ
なんすかこれ
そこで‥

まぁメタバニはこういう意味だったんだよ!っていうそのー
後付けメタバニ!

これを暇なんでやります

‥暇じゃない!


いやたとえばね
例えばー「め」「た」「ば」「に」で五七五を作ってみようかな、なんて

まぁ別に五七五じゃなくたって七五三でもいい。
うん、よくない。

んーなにがいいかな
まぁ模範解答的存在としてー





「迷惑な
  たばこを罰する
        人間です」


さすがメタバニですね。





まぁつまり 「メ○○○○ タ○○○バ○○ ニ○○○○」


タとバは文節、もしくは単語で区切られれば問題なしということでー


これね、面白いと思うんですよ

俺が




さて次






「面倒な 
  タニシを罰する
        人間です」


パターン‥








「目の上の 
  たんこぶ罰する 
        人参です」


いやまぁ序盤だからな‥うん





さっそくだが
嫌な予感がするだろう?


お次は





「麺職人 
  旅してばかりで
        においだす」


ほどほどにな









「召し上がれ! 
  食べごろバナナを
        にんにくで」


それが通というもの。








「目を覚ませ!
  頼るばかりが  
         人間か?」


朝起こして!って頼んできたくせに起きない人へむけての言葉かもしれない









「目を覚ませ!
  たかがバナナに
         逃げんなよ!」


ねぇ!ねぇってば!!どうしたんだよぉ!









「メルヘンな 
  たまねぎお化けは
        人気者」


なんであいつが‥理不尽すぎるだろくそ‥ってことも受け入れていかねばならない










「メキシコの
  たこ焼きバンドが
        においだす」


デジャヴなんてよくあることさ たこ焼きバンドに興味はある










えー‥最後に‥ですねぇー‥

「目指すのは  
  たぬきとバカンス
        ・・・任三郎でした...」


続きを読む >>
小言、戯言 | 22:33:31 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

