■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お茶せっけん

真矢みきさんこそが正論。


「あきらめないで」






さてパソコンが復活しました。
いやまぁ嬉しいことは嬉しいんですが
のめりこまないように本当に注意しないと、ですねー

四捨五入すれば半年ほど無重力でしたからね
半年前もたてば環境はがらりと変わるもの
というか春をはさんじゃってますし。

なーにか色んな事を書こうと思ってたんですけどねー・・・
気持ちを書く、って日常であんまりない機会じゃないですかー
だからパソコン無い間 「あんなこと書こう こんなこと書こう」みたいな。
思ってはいたんですけどねー。

あ、そうです
コメントいくつかもらってますし観覧数も0だらけではので一応ー‥
あのーいない間に
もし広告を見に来てくれた方がいらっしゃったのならすいませんでした!
そしてありがとうございましたー。

それからバトンを頂いていたようですが
見に行ってみたところ罰ゲームとかいうレベルじゃないほど
賞味期限やぶってましたねー
いやはやすいません
近いうちにパセリを送りますのでお許しを。


最後にちょっと今年の目標を‥
メモ書きというか まぁ書けば自分しばれますからね
今年というかまぁ新生活が始まったということで

自分以外には大したことじゃないし
よく聞く言葉ですが‥

最善を尽くす。

これだ!と思ったんですよね 
もちろん色んな道から最善を選ぶのは自分次第ですし
最も善いって‥ねぇ
その瞬間に試せる行動は一種類しかないのに
何と比べて「最も」なんですかね

まぁなんだか的をついている気がしたんでね。

それではまた!
スポンサーサイト


挨拶 | 22:35:56 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
Aレイおめでとう!
2011-05-15 日 17:16:27 | URL | 浅間 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

