■プロフィール

メタバニ

Author:メタバニ
はじめて観覧になる方はできればはじめにをみてくださいな。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

観覧数がぴったりになるとなにかおきるとかおきないとか・・・

■検索フォーム

■ポイントチャンネル.jp

ちょっとしたお小遣い貯めに・・・。

詳しくは  こちら!

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
金は模試
きんはもし
下半期。

聞いてなかったよね!





さぁこんにちは。

日本に「副首都」が誕生するようですね。
まぁこの副首都、という単語の定義。こいつの設定は停滞しそうなんですが!









・・・何の話なんですか!




よいしょ!あれを書こう。


最近、ある言葉に興味をもってですねー
というより この言葉の役割のすべて を把握していなかったという
恥ずかしいことがあったので
ぴーっくあぁーっぷ


れっつせい!

「どっちでもいいよ」


まぁ簡単な話ですね。



V「じゃがいもとセロハンテープ・・・一人一つずつ食べなきゃいけないんだって。
君はどっちがいい?」

A「僕はどっちでもいいよ!」






V「このトマトスパゲッティのワンピース と パプリカ風のこっちの服・・・ どっちが似合う?」

A「うん、どっちでもいいと思うよ!」





この二つのケースの違いははっきりしてるからいいんです。
後半はこの話をするにおいてはどうでもいいです。
状況の通りですね


問題は前半



すいませんこっからまた続き書きますん‥


小言、戯言 | 22:30:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

